うめちゃぶろぐ
あとで編集 とりあえずよろすこっノ

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりノ

新年、そして4月がきましたっ
しばらくいない間に、いろいろ変わったけど。
今はバイト2個掛け持ち中!

いまのところどちらも4?5時間しか入れないからお金足らない><

そして学校始まると掛け持ちもきつくなるのぉ どうしよぉ?

できるかぎりやってくつもりだけど、きつくなったら逃げちゃお(笑

うちももうすぐ22になるわけだしがんばらなきゃだ。
これから更新してきてぇ 自分のためにもね!
  1. 2010/04/06(火) 19:39:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

ひそかに更新

してこうと思ったけど、テンプレとかいろいろいじってる間に学校行く時間に・。・
今日は授業で空手ある日だぁ;;
楽しいけど、ひとつどうしてもうまくできない技がorz
んで、練習練習と思ってるうちにまた授業の日になってしまう
今日やってきたら今度こそは練習だbb
てわけで、いってきますノ
  1. 2009/11/26(木) 17:36:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

シルバー・・・な ん だ と !?

連休とか・・・・やばす・・・・ グハッ

来る客の数やばす、呼ばれる回数やばすwww
ついでにイベントやってるから、もっとやばすwww
これをあと2日やるとか、拷問かっ!

昨日より客少ないことを祈るよ(ヘヘ

まぁ、いい経験にはなるけどねぇ  あと3時間後 あと2日やったらあと少しじゃい
がんばんじゃい!
 
  1. 2009/09/23(水) 13:03:07|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

プロフィール

うめちゃ

Author:うめちゃ
どうも! うめちゃです。 よろしくb
基本だらだら日記書くだけ だと思う。
そのうちラジオやりたい、ギターもやりたい、絵も描きたい、ダンスも(ry

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時刻

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


